NPO法人メカニックカレッジでは、整備士になりたい方に向けて東京上野で職業訓練を行っています

HOME  整備士になりたい皆様へ

整備士になりたい皆様へ

ご挨拶

当校は、全国で自動車整備士の正社員転職を専門に支援する株式会社ダイバージェンスを母体としています。
自動車整備士の資格と実務経験の有無を必ず問われるこの業界ですから、学生の皆さんは、在学中に積極的な技術習得に励んでください。皆さんのその努力が、希望する会社への就職条件として有利なアピールポイントとなるのです。
当校で学び、自動車整備士を志す若者ひとりひとりが、有能なメカニックとして成長し、社会に羽ばたいてくださることを心より願っています。

特定非営利活動法人メカニックカレッジ 理事長 中田温啓

当校で学ぶ皆様へ

当校で学ぶ皆さまには、教育と就職のスペシャリストが知恵を絞って作り上げた当校オリジナルのカリキュラムを通じて、実際の仕事で活かせる実践的な知識と技術の素地を3か月間という短期間で身に着けていただきます。

そしてその為には、決められたテキストの答えをただなぞりながら覚えるのではなく、「どうすれば昨日の自分より成長できるか」をよく考えて『課題を見つけ解決できる能力』を養ってください。

これからの実社会ではこの課題解決能力を持つ人間が特に必要とされているのです。

そして、人と人との繋がりを大切に、お客さまに喜ばれるエンジニアを目指してください。皆さんの熱意ある努力で、将来への希望をぜひ実現させてください。
私たちが全力でサポートします。

お気軽にお問い合わせください 0120-03-8120 受付時間 10:00-19:00 [ 土・日・祝日除く ]

入学お申込の
流れはこちら
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらお気軽にお問い合わせください。